Books

  
  刊行物の紹介とサンプルを掲載しています。
  バナークリックでそれぞれの紹介ページに飛びます。
  
  
  
  vol.?? 「その童話の物語」 執筆予定
  
  〔 長編 / ファンタジー・現代の大学 / 西洋童話・昔話 / 愛 / 心の傷 / かなしい・暗い 〕
  いつか書きたい、童話をモチーフにした物語。
  
  
  vol.04 「水のゆくえ」 NEW
  
  〔 短編集形式・長編 / ハイファンタジー / 和の花 / 家族 / シリアス・かなしい・暗い 〕
  和の花をテーマにした、「古清水(こしみず)」という土地が舞台のお話。
  花に守られた土地で出会った少年と神さま。これはその二人が出会う、いくつかの生と死の物語です。
  
  
  Web公開中 「ひととせ」
  
  〔 短編 / 現代 / 日常ほのぼの系 / せつない 〕
  ひとつの身体にふたつの魂を持つ女子高校生の日常の物語。
  おっとりした深春と、少し粗野な深雪。二人の日常はいつも通りで、ちょっとだけせつない。


  vol.03 「氷の花」
  
  〔 掌編集 / ファンタジー・おとぎ話 / 雪・冬 〕
  雪と冬をテーマにした、おとぎ話のような掌編集。
  雪に潜む魔物と人が出会う、四つの物語です。
  
  
  Web公開中 「無題のメルヒェン」
  
  〔 短編 / ファンタジー / 青年と少女の絆 〕
  その森で死んだ者は、生まれ変わることができる。そんな噂のある森に、魔女を名乗る少女が一人。
  森を訪れた青年と少女が出会い、触れ合い、別れるだけのおとぎ話です。
  
  
  vol.02 「カンテラを灯す夜」 完売
  
  〔 短編集 / すこしふしぎ / 死の幻想 / かわいい、こわい 〕
  死の幻想をテーマにすこしふしぎなお話ばかりを詰めました。
  
  
  
  vol.01 「旅の宿 トマリギ亭奇譚」 完売
  
  〔 短編集 / ハイファンタジー / ほのぼの・シリアス 〕
  王都の片隅にある旅の宿。その店主は、訪れるお客さんのお話に耳を傾けています。
  魔法にまつわる、ほんのり優しいお話を集めたファンタジー短編集です。
  
  
inserted by FC2 system